宮崎シーガイヤに行きました。
投稿日:2017.09.07

宮崎のシェラトンホテルからのオーシャンビューです。

第94回全九州医師テニス大会が宮崎のシーガイヤで開催されました。
医師と医師の配偶者が参加する大会です。

妻がシーガイヤに行った事がないので是非参加したいとのことで、妻と友達6人でいっしょに参加したそうで、初めてのシェラトンを満喫してきたようです。
今人気のシェフ、川越達也氏のイタリアンのお店が入っているらしく楽しみにして出かけました。
なんと運のいい事に、代官山から川越達也シェフが来店していたようで、妻達のテーブルに挨拶しにきてくれたそうです。
しっかり川越シェフと一緒に写真も撮ってかなり満足だった様です。
また 明日から仕事頑張ると元気良く言ってました。(笑)

ちなみに、テニス大会の結果は?、なんと優勝したそうです。
それで機嫌がよかったのかな?(笑)