11月25日は姪の結婚式でした。
投稿日:2017.09.07

11/25は姪の結婚式でした。
お相手は、ガラス工芸作家のSさんで、本人もフラワーデザインの仕事をしているので、会場は二人の作品のたくさんのガラスの器と色とりどりの花々で飾り付けされていました。
お相手の実家は有名なS美術館で、そのご長男でもあり、会場には熊本の名士の方や、美術関係の方々、ご友人のミュージシャンの方も数多く出席して頂きました。

そんな中、院長も、出席されたジャズピアニストの中田由美さんに伴奏をお願いして、アルトサックスで「ムーンリバー」を演奏させて頂きました。
故郷と故郷の川を思って作られた曲とのことで、二人にも、忙しい日常の中、時々は故郷と故郷の両親を思い出してもらえればいいなと思いながら、演奏しました。